バニラスカイに溶けた

アイドルは劇薬だと思うんだ。

初めましてと懐かしさと

なんでこんなタイミングに、向こうもブログ更新してしまうんだろうね。前々回、月の初めって言ったのにね。
元気そうで良かった。久々に顔を見ることができて、ほっとした。自分でもおさるさんって自覚あったんだね。正直前髪はあったほうが好きなんだけど、こっちの要望なんて最初から聞いてくれないだろうと思っていたし、そんな頑固なところが変わっていないなあと思って、嬉しかったよ。Hey!Guys!って挨拶は意識してるのかな、それとも偶然なのかな。色々と思い出してしまうじゃん。しんどいよ。
正直まだついていけないけど、これからの活動に期待する気持ちと、応援していることは事実だからね。頑張ってください。